KAZU EXPOSE CLUB - 露出調教倶楽部
kazubeat

素人投稿雑誌でお馴染みkazubeatのオフィシャルブログで御座います♪ 素人娘のプライベートヌードを大公開!本気で感じて変態セックスで逝き狂う姿をお楽しみ下さい♪

素人投稿娘フォトコレクション#009 - 野外フェラ×室内ハメ撮りぶっかけ調教SAKURA(20) 

2013年11月14日
SAKURA (20) 0
真白なプリーツミニスカにニーハイ姿のSAKURAちゃん夜の公園内をパンチラ歩行させ花壇の裏に連れて行きスカートをめくらせブラとパンティをずらして露出させその場で野外フェラさせてみました!


室内に戻り直ぐに着衣のままでの電マ敏感オナニー絶頂をじっくりと楽しみ気持ちよくって少し放心状態でしたがじっくりとフェラをさせてからベットでお尻を突き出させるとヌレヌレ局部に一気に挿入し奥深くピストンすると即イキして痙攣してしまいました。



素人投稿娘フォトコレクション - 野外フェラ×室内ハメ撮りぶっかけ調教SAKURA(20) 
⇒ kazubeatは紳士淑女の夜の社交場へ動画や画像を投稿しております‼︎



感じる事に貧欲なSAKURAちゃんは恥じることなく何度も「いく!いく!」を繰り返しながら痙攣絶頂して最後は胸から顔にかけてぶっかけしてドロドロ精液の温もりと質感を舌で舐めとり味わう姿は淫乱娘そのもので普段は見せない若い娘のやらしい姿をお楽しみ下さい。


野外パンチラ露出⇒ 野外フェラ⇒ 室内電マオナニー⇒ 室内ハメ撮り⇒ ぶっかけ顔射⇒ 


■モデル:SAKURA (20歳) 専門学生

■画像:2420x1620pixel / 211images

■ZIPファイル容量:216MB


  



素人投稿娘フォトコレクション - 野外フェラ×室内ハメ撮りぶっかけ調教SAKURA(20) 

関連記事

コメント0件

コメントはまだありません