KAZU EXPOSE CLUB - 露出調教倶楽部
kazubeat

素人投稿雑誌でお馴染みkazubeatのオフィシャルブログで御座います♪ 素人娘のプライベートヌードを大公開!本気で感じて変態セックスで逝き狂う姿をお楽しみ下さい♪

山道をドライブ中に駐車場に車を停めて車内オナの後は暗闇の中露出を楽しみます♪

2019年08月11日
KEI (24) 2
地方の山道をドライブ中に公園駐車場があったので車を停めて彼女の大胆ローターオナニーを堪能しました…w

昼間から観光地でパンチラ露出やノーブラ散歩して既に興奮状態の彼女はローターを手渡すと自ら股間部分に振動を与えながら感じて可愛い喘ぎ声を響かせ誘惑するように見つめてきます…w

気持ち良いオナ逝きの後は誰も来ないのをいい事に車のライトの前で全裸露出も楽しんじゃいました…w

山道をドライブ中に駐車場に車を停めて車内オナの後は暗闇の中露出を楽しみます♪
⇒ kazubeatは紳士淑女の夜の社交場へ動画や画像を投稿しております‼︎

素人自慰#004「レオタードオナニー×電マ攻め×ディルド痙攣ガクガク大絶頂」KEI(24)素人自慰#004 セクシーレオタード姿で強力電マとディルド攻めで痙攣大絶頂で何度も逝き狂う変態お姉さん KEI(24)【MP4】
 

関連記事⇒ 地方の観光地へドライブへ行き開放的に露出を楽しむお姉さん♪

関連記事⇒ スケスケボディコンワンピに光沢Tバックとガーターストッキング姿のエッチなお姉さん♪

マニア物⇒ 男の趣向世界!総合フェチ・マニアックDVDグッズ専門店【アキバコム】

関連記事⇒ チェックのプリーツスカートに可愛いスキャンティ履いてローター仕込んで野外トイレで大胆逝き姿を晒します!!


パンティ越しではモノ足らずパンティの中に手を入れて直接ローターを敏感クリに押し当て激しく感じる姿はたまりません…w

興奮しきってビンビン勃起状態の乳首をつまみグリグリと強めに摘むと高揚して一気に大痙攣で逝き果ててしまうのです…w

喘ぎ声は車内に響き…

痙攣が激しすぎて車が揺れちゃう程ですよ…w

山道をドライブ中に駐車場に車を停めて車内オナの後は暗闇の中露出を楽しみます♪

リモコンバイブ うるる
リモコンバイブ うるる

逝き狂った後は車の外へ出てライトの前で自慢の美乳を露わにさせます…

パンパンに張った美乳とビンビンに勃起したデカ乳首は良いですね♪

山道をドライブ中に駐車場に車を停めて車内オナの後は暗闇の中露出を楽しみます♪

[FC2]

素人自慰#007 コスプレオナニー!クリ攻めピクピク痙攣大絶頂! KEI(24)

 

 


パンティまでずらしちゃいました…

ビチョ濡れのパンティがエロ過ぎますよ…w

山道をドライブ中に駐車場に車を停めて車内オナの後は暗闇の中露出を楽しみます♪
素人自慰#007 コスプレオナニー!ピクピク痙攣大絶頂 KEI(24)素人自慰#007 「コスプレオナニー!クリ攻めピクピク痙攣大絶頂!」 KEI(24)
   


日焼け跡のお尻が良ぃ♪

山道をドライブ中に駐車場に車を停めて車内オナの後は暗闇の中露出を楽しみます♪


調子に乗って全裸で露出…w

未だに感じちゃってるのか膣穴から淫汁が溢れ出し滴っちゃってます…w

可愛いお嬢さんがガニ股で膣穴広げる姿ってたまらなく好きなのです♪

山道をドライブ中に駐車場に車を停めて車内オナの後は暗闇の中露出を楽しみます♪

素人着衣#001 タイトな白パンヒップからパンティライン浮かばせストッキングを露わにさせるエロ姿 KEI(24)【画像&MP4動画】

 

■素人着衣#001 タイトな白パンヒップからパンティライン浮かばせストッキングを露わにさせるエロ姿 KEI(24)【画像&MP4動画】

投稿雑誌でお馴染みのKAZUBEATがプロデュースするKAZU EXPOSECLUBでは少々変態チックな女の子達の普段は見せないエッチな姿を高画質フォトとムービーでお楽しみ頂けます。

投稿雑誌でお馴染みのkazubeatがプロデュースするKAZU EXPOSECLUBではもっとエッチで変態な女の子達の高画質フォトとムービーがお楽しみ頂けます!!

関連記事

コメント2件

コメントはまだありません

しのび  

おはようございます

kazebeatさん、おはようございます

そちらは暑いですか?ここはすごく暑いです(ー ー;)

KEIちゃんの全裸露出を見たので元気が
出ました^_^

野外で全裸でガニ股露出なんて最高です^_^
今まで何十回と夜の公園、高速サービス、パーキングエリアのトイレに、行きましたが、このような
露出に出会ったことはないです(-_-;)

台風が来ているので、気をつけてください
ここは直撃しないですよ^_^

2019年08月12日 (月) 09:23
kazubeat

kazubeat  

Re: おはようございます

>>しのびさん、おはよう御座います♪
こちらもめちゃくちゃ暑いですよー

美乳のお姉さんが地方の山中で勢いで全裸露出しちゃうなんて素敵ですね♪
はぃ可愛い顔してガニ股なんてたまらないのです…
私とっても大好きです…w

僕は一度地方の国道の路肩で制服のスカートを捲ってパンティ見せてる奥様を見た事があります…w
停車してじっくり見る事が出来ませんでしたが運転中ドキドキが収まりませんでした…w

ありがとうございます、しのびさんも暴風雨に気を付けて下さいね。

2019年08月15日 (木) 11:34